クリスマス直前の渋谷で!ナスクサンタが感染対策プロジェクト実施

概要

渋谷の街にナスクサンタ出動!2021年12月23日、渋谷区観光協会との共同プロジェクトで渋谷の街の感染対策をサポートしました。

今回は第1弾として、渋谷の玄関口にある観光案内所「SHIBU HACHI BOX」と人気スポット「渋谷横丁」の2ヶ所で抗ウイルスコーティングを実施。渋谷のクリスマスを盛り上げようとサンタの衣装で出動し街の人にも喜んで頂けました。

新型コロナウイルスで飲食店や観光地には大きな打撃がありましたが、この2年間、頑張ってくれた飲食店・観光地を応援する気持ちを込めてプロジェクトを始動。

今回のコーティングは瞬間的な除菌ではなく長期間持続性のある感染対策アイテム「メディカルナノコート」の施工タイプを使用して、今後インバウンドが戻ってきた時に来街者への「安心のおもてなし」として役に立ちたいという想いを込めました。

ウイルス対策事業スタートから10年…ナスクは、人々が抱えるウイルスへの不安をなくすことに注力し製品を開発、サービスを改善してきました。私たちの技術や知識を日本を元気にする為に使いたい!という思いから全国の感染対策をサポートしていきたいと思います。

関連リンク一覧

フォトギャラリー

※無断転載禁止